50回のLINE<1回のデート(。・ω・。)ノ♡

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

よく交際中の会員の方から「二人の日程が合わなくて会えないんですけど...、LINEは頻繫にしてます!」という報告をいただきます。
次回のデートまで3週間も空いているのに、お互い何とも思わない様子💦

イヤイヤ、仕事とか遠距離とか海外出張等なら未だしも、「友達との予定があるから...」という理由で会わないのはどうなんでしょうか???
二人とも or 一方が本気じゃないのかな!?と思ってしまいますが、本人たちに気持ちを聞いてみると、お互いお相手のことは気に入っているようなんですよね~(@_@)

「良い人がいればすぐにでも結婚したい」「1年以内に結婚したい」という思いで活動を始められたはずなのに...(-_-;)

数十回LINEのやり取りをするより、ほんの2時間でも1回デートした方が、お互いのことが早く分かり合えますよ!!


『お見合い→仮交際→真剣交際、そしてご成婚』まで短期間で進まれる人たちに共通しているのは、「休日はできるだけデートを重ね、LINEなどもマメにやり取りしていた」という人たちが多いです。

楽しいデートで折角いい感じの話しができていたのに、3週間も会えなかったら、ちょっと気持ちもダウンしてしまいますよね。

デートがあまりできない人たちは、別れ際に「次は◯◯◯に行きたいね♪」とか「今度はどこに行こうか?」と話してみるのがいいかもしれませんね (^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、あなたと二人三脚で短期ご成婚を目指します♪
お気軽にお問い合わせください。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop