LINEの度合い

こんばんは!
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


お見合いで お互いが気に入ったら交際スタート✨
交際となった二人のやり取りはLINEが多いですが、ここでよく悩んでしまうのが、その頻度です。


1日に何度もLINEを送ってしまうと、相手に引かれてしまうことがあります。

頻繫にする方は、(普段からマメなのかもしれませんが...)相手に好意を寄せているからで、たぶん良かれと思って送っているはずです。

なので、何十回も送られたら気持ち悪くなってしまいますが、朝昼晩くらいなら、受け取った方も面倒だと思わないでほしいですね!(^^)!


逆に 殆んどLINEを送らなくて、相手を不安にさせてしまっている人もいます。

これは40歳以上の男性にわりと多いようですが...(-_-;)
相手の女性は、「何か気に障ることを言ってしまったのかな!?」とか
「もしかしたら...交際終了にしたいの???」等と気になってしまいますよね。

普段からLINEをあまりしない人なのかもしれませんし、
ただ仕事が忙しくて しそびれただけかも知れません💦
でも、少しはお相手の気持ちになって考えましょうね。


LINEが多すぎるから、少ないからという理由ですぐ交際をやめてしまう前に、
一度は自分の希望を相手に話してみてください。
あなたに好意があれば、たぶん歩み寄ってくれるはずですよ(^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、アラサー・アラフォーの婚活をサポートします♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop