婚活はポジティブに考えて(^^♪

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


お見合いや交際を申し込んでも、好意を持った相手からは良い返事をもらえないことがあります。

それが何回か続くと、「こんなに傷つくならもうやめよう...」と婚活の意欲や気力をなくしてしまう人もいます。

婚活して たとえ数十人からお断りされても、最終的に(自分にとって)最高の相手と出会えれば良いわけですよね!?
なのに、何故そんなにすぐ諦めてしまうのかなぁ...と思う人も時々います。


2001年に公開された『キューティ・ブロンド』という映画を思い出しました。
これは婚活で落ち込んだり、元気が出ない時に見ると かなりポジティブになれると思いますよ(笑)

主人公のエルが、失恋をきっかけに目標に向かって自分らしく頑張るストーリーです。
とてもカッコよく魅力的な女性で、どんな時も前向きで絶対にあきらめない姿は、きっと勇気をもらえます♪(^o^)丿


婚活中のあなたが、もし結婚相手とすんなり出会えていないとしても落ち込む必要はありません。
何もせずに「結婚したい」「誰かいい人いないかなぁ」と言ってる人より、婚活を始めている時点で、すでに理想のお相手に出逢える確率はかなり高いはずですからね~(*^^)v

婚活アジュダールは、本気で結婚を考えている貴方と二人三脚でご成婚を目指します!!


無料カウンセリングのご相談は 下記HPからも受付けております。
お気軽にお問い合わせください。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

PageTop