スピード婚でも楽しく幸せな結婚生活💑

こんばんは☆彡
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

先日のお笑い芸人・山里亮太さんと女優・蒼井優さんの結婚報告には驚かされた人たちも多かったですよね(@_@)

単に「非モテ男」と「芸能界一のモテ女優」というイメージの二人が結婚したから
だけでなく、交際わずか2か月のスピード婚だったからです。

ただ、この二人がこんなに早く決断できたのはちゃんと理由があったんですね~。
結婚報告会見を聞いていても、お互いに相手を思いやる気持ちや、価値観が同じなんだなぁと感じられましたもの(*^^*)

それと、蒼井さんの一番の『結婚の決め手』は、「山里さんの仕事に対する姿勢を尊敬しているから」とはっきり話していましたが、これはすごく大事なことですね!!
女性にとって尊敬できない男性との生活は、つまらなく苦痛ですから...(-_-;)


近年の恋愛結婚の平均交際期間は 4.5年という調査結果が出されています。
これはずいぶん長いですよね!?
それで結婚までいけばいいですが、結局決められなくて交際が終わってしまったら、これまでの時間が...😢ということになってしまいます。

ですから お二人のように、思いやりの気持ちがあり、金銭感覚や価値観も一致していて、周りからの(これまでの)イメージにとらわれずに相手を信じられたら、たとえ交際期間が2か月のスピード婚であっても きっと幸せな家庭が築けると思います♪
どうぞ末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡


早い結婚は、周りから心配や反対をされたりすることもありますが、どんなに交際期間が長くても、相手に対しての思いやりがなかったり、価値観の違う二人では上手くいかないものです。

婚活"アジュダール"は、あなたのお気持ちを大事にし、あなたに最もふさわしいお相手探しをサポートします❕


無料カウンセリングのご相談は 下記HPからも受付けております。
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop