夏場のその◯◯はドン引きされる💦

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。

梅雨明けして 本格的な夏がやってきました☀
こんなに暑くても、色々なイベントがあるこの時期は、交際中のカップルにはきっと楽しいはず♪(*'∀')

でも、気をつけなくてはいけないことがありますよ!
この猛暑、少し歩いただけでも汗が吹き出してくるので、その臭い対策が大切です。

夏の混みあった電車で 汗臭い人の近くに乗り合わせた経験があれば分かると思いますが💦その人がどんなにオシャレで素敵でも、汗臭かったら退いてしまいますよね⁉
汗かきの人は、汗拭きシートや着がえ等を持ち歩くのがベストです。


それと夏場にもう一つ気になるのが、素足の女性の足元です。
サンダルから見える足の爪には、しっかりネイルをしているのに
何故か(???)かかとがガザガザの人。
これがなんと 20代30代の若い女性にも多いんですよ...(-_-;)

そういえば、夏場のデートで、"サンダルを履いた彼女の足元をみてがっかりした"という男性がいました。
若い女性のカサカサの足元をみたら、私もビックリするくらいですから
「百年の恋も一時に冷める」男性の気持ちもわかりますね。


交際中の人も 婚活中の人も、この夏場の身だしなみには十分気をつけてくださいね😉

婚活"アジュダール"は、あなたの1年以内のご成婚をサポートします♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop