女性にがっかりされた理由

こんばんは☆彡
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


どんなにイケメンでも 女性が一気に冷めてしまう仕草や癖のある男性は、
お見合い・交際中に断られてしまいます。

条件がいいA氏は、ルックスいい、年収高い、有名大学卒なのに、なぜか女性と交際に至らなかったようで、その大きな理由は、実は『貧乏ゆすり』でした(-_-;)

本人は無意識にやっていたのでしょうが、お見合いやデート中にやられると、その男性がイライラしているように見えるので 女性は楽しくなくなります。
それに、見た目も鬱陶しく品のない行為ですから、どんなに素敵な男性でも、女性は熱が冷めてしまいますよね💦


男性が気づかずにやってしまっている、女性から嫌われる仕草は他にも幾つかあります。
🔶おしぼりで顔や首を拭く
 お見合いの時や初回デートでは流石にしないでしょうが、だんだん慣れてくると無意識に拭いてしまう人もいるので、夏の暑い時期は特に注意が必要ですね!

🔶食事をする時に音をたてる
 こういう人は よく「クチャラー」と言われますが、こんな最悪なマナー違反の人とは、もう絶対一緒に食事したくない...となります。

🔶食後に飲み物で口をすすぐ
 この仕草は女性のなかにも意外と見かけますが、好意を抱いていた異性にこれをされてしまったら、もうゲンナリですよね。
                       ・・・など

もしも「そこそこ条件は良いのに お見合いや初デートで断られてしまう...」という方は、あなたの仕草や癖が原因なのかもしれませんよ!?


婚活"アジュダール"は、貴方が短期ご成婚できるように一番近くで応援します♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop