令和元年に成婚する決め手

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


本日は、語呂合わせで「ぐっすり(ベッド)の日」とか「グミの日」と言われますが、あっという間に9月になってしまいましたね...。
今年も残り4か月ほどになってしまいました(^^;)

あなたが、もし令和元年のご成婚を叶えたいなら すぐに婚活をスタートしましょう!
今ならまだ積極的に活動すれば間に合うかもしれませんので。


"アジュダール"で成婚まで3~4ヵ月という方々に共通しているのは、条件に固執せず とにかく多くの方と会っていたということです。

時には、とんでもなく失礼な発言をされたり、慇懃無礼な態度にムッとした、なんてこともあったようですが、そのうち今の素敵なお相手にも出会えたわけです(*^^)v


プロフィールだけでは 本当にどんな人かなんてわかりません。

例えば、年収が高い男性でも、デートをしたら1円単位で割り勘にする人がいたり...
高学歴で一流企業にお勤めでも、自慢話ばかりという人もいますから💦

また逆に、身長は理想より低かったけど、会ってみたら凄く気が合う人だった♡...なんてこともありますよね。


許容範囲を狭めず、色々な方に会ってみる
やっぱりこれが、成婚を早くする最も効果的な方法なんですよ\(^o^)/

婚活"アジュダール"は、あなたと二人三脚で短期ご成婚を目指します♪
お気軽にお問い合わせください。

婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop