希望年齢を変えるとモテ期がくる...⁉

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


絶好調のアラフォー男性会員Aさん、
以前交際していた彼女と別れてからの数年 仕事オンリーだった彼が、
たぶん(?)久々のモテ期を迎えました💖

その理由の一つは、同年代の男性が、20代~30代前半女性を選ぶ年齢重視の人が多い中、
Aさんは若さより、話しが合いそうな同年代を希望していたからです。

この堅実な考えのおかげで、女性からのモテぶりは半端なかったわけです (*^^)v


桁違いの金持ちで、年齢よりずっと若く見えるイケメンなら話は別ですが...、
40代後半~の普通のオジサンが20代女性を望んでいても、永久にモテ期は来ませんよね💦

女性に若さを求めている男性は、みな口を揃えて「子供が欲しいから」と答えますが、これもどうなんでしょうか...!?(-_-;)


「条件は良いはずなのに、希望する女性と全然お見合いできない」と不満に思っている男性は、その理由を少し考えてみてくださいね。

もしかしたら ご自分でも今の『希望年齢』がネックになっているかも...と気づいているのではないでしょうか!?

男性は若い女性がよくても、若い女性は10歳上でも嫌がる人が結構います。
ご自分の年齢も考慮してお相手探しをした方が 最良のパートナーと出会えると思います。


今年もあと2か月を切りました。
ちょっと『希望条件の年齢』を変えてみるだけで、昨年とは全く違うクリスマスやお正月を迎えられるかもしれませんよ♪(*^^*)

婚活"アジュダール"は、結婚したい貴方を応援する 成婚主義の結婚相談所です。
まずは、お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop