釣り合う相手を求めてる?

こんばんは☆彡
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


都内某ホテルで開催された あるパーティーに出席した時のことです。
たまたま同じテーブルについた男性二人の会話に釘付けになりました(@_@)

既婚者らしき男性が、40後半くらいの独身男性に「まだ結婚しないのか⁉」という話しを始めたからです。

この独身男性、見た感じと会話の内容から、他の人よりちょっと自信があるんだろうな...と思いました。

そして、この年代の独身男性によくあるあるの話をしだして(笑)
「化粧で隠していても どうしても目尻のしわとかシミが気になってねえ。若くて美人が現れたら結婚したいんだけどな!」と真顔で答えていました。

年齢と共に、お相手に若さ(若々しさ)を求めるのは男性だけではありませんが...💦
そういう自分は相手に釣り合うのか⁉と考えたことはあるのでしょうか。

4,50代の人が「若いね~」とか他人に言われても、それは大抵が社交辞令です。
ですから、それを鵜呑みにしてはいけません!!(笑)

年齢より多少若く見えても、それほど若いとは周りも思っていないはずです(-_-;)


自分は年を重ねて若い頃とは変わってきているのに、相手にはいつまでも完璧なものを求めているのはどうなのでしょうね...⁈


先日のあの男性も、今の自分を考えて、女性のルックスと年齢へのこだわりが無くなれば、素敵なお相手との出会いが意外に早くめぐってくるような気がします♪(*'▽')


婚活"アジュダール"は、初婚でも再婚でも、結婚したい貴方を全力で応援します♪


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop