これまでと違う行動をすれば👰結婚が近づく!?

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


アラサーになって友人や職場の同僚など周りが徐々に結婚していくと、
「私には彼もいない(できない)...」と悩む女性もいるはずです。

結婚したいのに彼ができない女性には、意外と共通する特徴があるようです。
もちろん、出会いがないことが大きな理由ですが...(^^ゞ

もしかしたら、こんなことが原因の一つになっているのではないでしょうか???


休日によく遊ぶ友達は、自分と同じく彼がいない女友達ばかりで、「彼女たちと遊んでいる時が最高♬」という人は要注意です。

同性の友達が多いのは良いことですが、「結婚したい」と思うなら、意識して交際中の彼がいる or 旦那さんがいる友達と会って、「自分も◯◯さんのように素敵な相手を探そう!」とモチベーションを上げたほうがいいですね。


それと、実は「彼ができたら、毎日の連絡、デートの約束、肌や髪のお手入れ、メイクなど面倒だなぁ...」なんて思っていませんか?

こんな『干物女』化してしまっては、恋愛どころか女性としても適当になってしまいますよ💧
恋愛小説・映画に触れて、ときめきや恋する気持ちを思い出さないといけませんね...(;'∀')


他にも、仕事や趣味、社会的交友関係が充実していて、彼がいなくても毎日楽しく過ごしている女性は、理想がどんどん高くなってしまい いつの間にか結婚が遅くなってしまいがちですから気をつけてくださいね!(^_-)-☆

婚活"アジュダール"は、結婚したい貴女の気持ちを重視し 誠心誠意サポートします。
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop