「結婚したい」と言って貰えるのは幸せなこと

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


結婚相談所で婚活を始めて 3か月程の短期間で結婚相手が決まる人と、なかなか決まらない人にも それぞれ共通する特徴があるようです。

前者は、へんなプライドや選り好みをせず 多くの人とお見合いをしています。

後者は、「自分に合うのは、このくらいの相手じゃないとダメ!」という思いが強く、条件をかなり絞り込んでいます。

確かに 婚活において自分の市場価値を知ることは大事でしょうが、自分を客観的に判断するのは難しく、どうしても高く見積ってしまいがち...(^^;)
そのため 自ら出会いのチャンスを狭めてしまっているようです💦


デートをドタキャンされたり、LINEが急に途絶えたりという経験がある女性はわかると思いますが...、
「◯◯さんと結婚前提に交際したい」とか「あなたと結婚したい」と真剣に言ってくれる男性はありがたい存在ですよね。

まだ数回しか会っていない段階で そんな覚悟を決めてくれる誠実な男性は、大切にしたほうがいいですよ(笑)
こういう男性と交際した女性のほうが、たいてい結婚も早いですから(^o^)/


「それは分かっていても、自分が好きにならないと無理!」と、叶わない相手を追いかけてしまう人もいるようです。
このタイプの人は、いつまでも自分の理想の男性を諦められないので、結局 結婚が遠のくんですよね...(-_-;)


今 婚活中のあなたは、どちらの行動、相手を選んでいるのでしょう❓❓❓


婚活"アジュダール"は、ベストパートナーと早く出逢いたい貴女を応援します♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop