結婚したくても こんな相手は選ばない

こんにちは♪
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


30代独身者のなかには、友人からの「結婚」「出産」の知らせが届くと、
複雑な気持ちになる人もいるかもしれません。

交際相手もいないけど、「早く結婚して子供がほしい」という女性は、
こういう時にそろそろ本気で婚活しようと考えるようです。

婚活を始めても、直ぐには理想の相手と出会えないこともあります。
かと言って、年収や学歴などのスペックだけで相手を決めるのは危険...(-_-;)

また どんなにルックスが好みでも、こんな男性には気をつけたほうがよさそうです。

たとえば、『自分中心の言動をする男性』
自分の都合でデート日を決めたり、夜中に電話してきたり、
「料理は20分以内でするのが当然」とか「今の生活スタイルは変えられない」等
自分の価値観を女性に求めてくる人は要注意です。

女性が自分の意見をはっきり伝えた時に、それを汲み取ってくれたり、受け入れてくれる人なら大丈夫ですが、譲れない男性なら結婚しても上手くいかないですよね💦


それと、これもよく聞く話ですが...、
デートで食事した際、かなりお酒を飲み、食事も殆んど一人で食べたのに、割り勘にして、端数のお釣りまで自分のお財布へ入れてしまうドケチ男性(@_@)
こんな人も 結局『自分本位』ですから 気をつけたほうが良さそうです!!


婚活"アジュダール"は、一年以内にご成婚したい貴方をサポートします♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop