その努力で 女性からの注目度が変わります!

こんばんは☆
青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです。


前回は、再婚を本気で考えるようになった 50代知人男性がモテる秘訣「清潔感」についてお話しました。
今回も、彼がとても気を遣っていた『外見』についてお伝えします♪

40代50代になると、メイクやヘアスタイルでどうにかなる女性より 男性のほうが見た目に違いが出てきます(;'∀')
しかし その年代の男性も、ちょっとしたことに気を配ることで、かなり印象は変わってきますよね。

彼は おじさんっぽくならないために「見た目」をこれだけ努力していました。

【体型】
‣若い時より 体重もお腹周りのぜい肉も かなり増えたので、時間のある時は出来るだけ歩くように心がけた。

‣飲み会や外食が多い生活だったので、飲酒量を減らしたり、自宅ではバランスのとれた食事を意識した。

【服装】
‣体型に合わないものや昔の服は捨て、自分に似合う服をいくつか新調した。

【髪型】
‣美容師さんと相談して ヘアスタイルを変えてみた。
                            ・・・等

すごいですよね!
数か月後には、若い頃の写真と変わらない体型になって、オシャレな服装&髪型の素敵なおじさまになっていました(笑)


男性だって年齢を重ねれば重ねるほど、婚活はそんなに甘くありませんよ!
少しずつ出来ることから始めてみてくださいね(^_-)-☆


婚活"アジュダール"は、男性婚活も応援しています♪
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop