彼を探しているの??? 夫でしょう!?

青山・表参道・世田谷の結婚相談所、婚活"アジュダール"の井上ひろこです♪


30代半ばのとてもお似合いのカップルが交際を始めて一月が経った頃、今後について二人の気持ちを聞いてみました。

男性は交際当初から結婚を意識していた一方で、女性の方は「トキメキのようなものがなくて、好きなのかどうかまだわからないです」という回答。

早く結婚したいと婚活を始めたはずのに、この期に及んでまだ彼女は、ドキドキ&キュンキュンするような恋を求めていたのです(;'∀')

せっかく条件が良くて 結婚するには申し分ない相手とお付き合いできているのに、「ときめかない」と交際終了にしてしまうのでは、彼女の婚活は長期戦になることを覚悟しないといけませんね...。


イケメンでお洒落で話し上手で、いつも素敵な所にエスコートしてくれる彼なら、ドキドキもするし楽しいでしょう。
しかし、「恋愛と結婚は違う」といわれるように、ときめくような大恋愛をして結婚したとしても、その彼が良い夫になるとは限りません。

誠実で優しくて、経済観念がしっかりしていて、家事や子育てにも協力的で、家庭を大事に考えてくれる男性が一番です!!
実際、ドキドキするような熱い恋はそんなにいつまでも続くものではないですから...(笑)


女性が婚活するなら、ときめく相手を探すのではなく、「理想の夫」を探したほうが間違いないですよ\(^o^)/

婚活アジュダールは【オンラインでの無料面談】も受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。


婚活"アジュダール"公式HP
https://www.konkatsu-ayudar.com/

まちの専門家を探せる「マイベストプロ東京」でもコラムを書いています。
ぜひご覧ください。
https://mbp-japan.com/tokyo/konkatsu-ayudar/

PageTop